豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早めの散歩、だよ

最近は朝7時にはもう日が高くなり温度も上がり・・😅平日の朝は大体5時頃にお散歩へ。休みはちょっと遅くて6時半頃。皆さん考えることは同じなのか結構わんちゃんを連れた方も多くてね。早朝とか日が落ちてきた夕方とか。

f:id:hanatara:20200607101214j:plain

たまに会う女の子ハスキーちゃんと会ったよ。体が大きいから遊びたくって向かってくると「ひ~大きい~」とこっちの腰が引けるくらい。お互い触れそうで触れないように気をつけながらご挨拶。

f:id:hanatara:20200607101308j:plain

ここのお宅は代々ハスキー。もうこの子は何代目なんだろう・・5代目くらいかな、しばらくはしゃいでたらちゃんもハアハアしてきたから、お家へ帰ろうね。

f:id:hanatara:20200607101404j:plain

f:id:hanatara:20200607101449j:plain

f:id:hanatara:20200607101535j:plain

  ↑ハスキーちゃん、大きい~😲!