豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ピーピーちゃん、だよ

わんちゃんのおもちゃは大体カミカミすると「プピ~」「ぶぶ~」と音がするのが多いけど、中でも音が凄いのが「ピーピーちゃん」黄色い卵型でニコニコ顔が書いてあるおもちゃ。見向きもしないことの方が多いけど、急にスイッチが入ってそればっかで遊ぶことも。

f:id:hanatara:20200529091035j:plain

そうすると「プピー!」「パピー」って大きな音の連発。「プププッピー」なんて連発されるとテレビの音が全く聞こえず。自分はテレビはほとんど見ていないので別に構わないけど、たらパパは「たらちゃ~ん、全然聞こえないよ~」

f:id:hanatara:20200529091119j:plain

ま、たらちゃんの熱が冷めるまでしばらくテレビは画面だけで楽しんでください。テレビなんかよりこっちの方がよっぽど面白いから。

f:id:hanatara:20200529091218j:plain

f:id:hanatara:20200529091319j:plain

f:id:hanatara:20200529091426j:plain

f:id:hanatara:20200529091528j:plain