豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

い~ってなっちゃう、だよ

柴ちゃんあるある~。お口の周りをこちょこちょするとお口が、い~ってなって足がタンタンタンって勝手に動いちゃう。きっと何かのツボにはまると足が動く神経を刺激するんだろうね。それもビシっとはまると足のタンタンが凄く早くなるし。

f:id:hanatara:20200522122935j:plain

お顔が、い~ってなるのははなちゃんもそうだったし、ゴムパッキンみたいな・・気持ちよさそう~😁マッサージするのもおでこや口周り、お耳がやっぱり気持ちいいみたいで体をワシワシしても、すーっとあっちに行っちゃうけど、お顔は体を横にしてもっともっとって催促まで。

f:id:hanatara:20200522123039j:plain

人間だったら足の裏なんてのも気持ちいいけど、たらちゃんは足の裏はNG。一度じっくりやらせてくれたらきっとクセになると思うんだけどな~。

f:id:hanatara:20200522123140j:plain

f:id:hanatara:20200522123241j:plain

f:id:hanatara:20200522123401j:plain

激しくってぶれまくり😭