豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑かったね~、だよ

5月になった途端、夏のような暑さ。先週くらいまでは朝はちょっと寒いなんて毛布を被ってたのに。いきなりこの夏のような暑さ。まあ、天気がいいのはいいんですけどね。モアモアの寝間着を脱ぎ捨て半そで、ステテコにチェンジ。

f:id:hanatara:20200504091845j:plain

たらちゃんとお散歩に出ると地面が熱い。。日差しも強くこれはもう夏だよね。。たらちゃんも「はあはあ」してるし。急に暑くなってたらちゃんだって戸惑っちゃうよ。あまり長い時間歩くのは良くないな、、

f:id:hanatara:20200504091929j:plain

帰宅後は今年初のクーラーオン!ブオ~。さすがに暑いのかたらちゃんは柴どらさんを避けて横になってるし😂やっぱり暑いんだね。。夏場は柴どらさんいらないかな?

f:id:hanatara:20200504092049j:plain

f:id:hanatara:20200504092132j:plain

f:id:hanatara:20200504092330j:plain