豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たまに食べるとおいしい、だよ

外食をしなくなり家食が増えると、久しぶりに食べたら美味しかったという、新たな発見をすることもあり・・その①コーンフレーク。むかしよく食べてたけどここ数年は全く買うことはなかったのに、ひょいっと1袋買ってみたらなかなか美味しく😋、更に2袋追加。

f:id:hanatara:20200424135001j:plain

その②お菓子。あまりお菓子類を食べない自分ですが、ポテトチップ、チョコレート、○○パイ、いやいやこれもついつい食べてしまう・・ちょっとでもカサカサなんて音させちゃうとたらちゃんが猛ダッシュで走ってくるのが又可笑しい。

f:id:hanatara:20200424135058j:plain

逆に食べられなくなってしまったもの、、その①デパ地下で売っていたぬか漬けのおしんこ。これはもう止まらないくらい美味しくって行くたびに買っていたけど、今は休業中で買えず・・その②出汁用のかつぶし。これも同じくデパ地下。その③マヨネーズを乗せて焼いたパン、同じくデパ地下。

f:id:hanatara:20200424135155j:plain

1日も早く普通に生活が出来る日が来てほしい~

f:id:hanatara:20200424135352j:plain

f:id:hanatara:20200424135453j:plain