豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しくしてないな、だよ

この騒動が始まってから外食をしなくなった・・最後に外食したのは確か、、ラーメン🍜&餃子だったと思う・・それまでは月に2、3回はしてたかな。ラーメンだってカウンター席で食べることも多かったけどきっと今は・・?どうなんだろ。

f:id:hanatara:20200417135517j:plain

   ↑これは又この間とは違う日だよ😁

近所に新しく飲食店がオープンしたけどほとんど車が停まっていないしな。。まあ自分はあまり行きつけとかお気に入りっていうのがないので、あそこのあれが食べたいっていうのはないけど、でもやっぱり外食しないっていうのはちょっと寂しいね。

f:id:hanatara:20200417135826j:plain

今に始まったことじゃないけど毎日3食(平日の昼は弁当🍱)作るのって、なかなか大変だし。休日の昼を家で食べてるとケージにいるたらちゃんがもう、立ったりジャンプしたりして頂戴アピールが凄くて落ち着いて食べれなから~😂

f:id:hanatara:20200417135921j:plain

f:id:hanatara:20200417140015j:plain

f:id:hanatara:20200417140243j:plain