豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

全部閉店?!、だよ

先週久しぶりに駅へ。すると・・駅と直結のいくつもの専門店が全て閉店。すべての店が新しく入れ替わるらしいんだけど、かなりびっくり😲。これは今回の事とは関係なくなのかな・・結構繁盛してたと思うけど。まあ、ちょっとご無沙汰してると驚くことが多いね。

f:id:hanatara:20200417123649j:plain

お供えの花を買おうと思ったらそこも休業中。その先のいつも混んでいた定食屋も休業、イートインできたパン屋さんはテイクアウトのみ。薬局に行っても勿論マスク、消毒類は全くなし。しょうがない・・歯磨き粉買っていこう・・

f:id:hanatara:20200417123759j:plain

長居は無用。さっさと帰ってたらちゃんのお散歩に行こう。今日は夜から雨予報だからね。ハミガキガムもくちゃくちゃしないと。これを噛んでいるたらちゃんって咥えたばこしてるみたいなんだよね~😁

f:id:hanatara:20200417124104j:plain

f:id:hanatara:20200417124207j:plain

f:id:hanatara:20200417124324j:plain