豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

細やかな喜び、だよ

様々な方面で自粛、休止、でも仕事へは行く・・矛盾だらけの中で日々過ごしているとちょっとした普通なら何ともないような事でも喜んだり、嬉しかったり。例えば、、コンビニでひょいっと買って美味しかったデザートを、いつも拝見しているブログに美味しいと紹介されていたこととか。

f:id:hanatara:20200410142843j:plain

朝晩のお散歩でう〇こをしなかったたらちゃんが、次の日の朝ものすごい量のう〇こをしてくれたこと。ネットを見ながら作った料理がかなり美味しかったこと。とりとめのない事でも今のこの時期、とても新鮮で嬉しいと思ってしまう。

f:id:hanatara:20200410142937j:plain

こんな状況にならなければもしかしたら気が付かなかったような事でも、今はありがたくて嬉しかったり喜んだり。そんな風に感じながら1日も早く安心して出かけられる日が来ることを願って。

f:id:hanatara:20200410143037j:plain

f:id:hanatara:20200410143142j:plain

 

f:id:hanatara:20200410143242j:plain