豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

この大雪、だよ

日曜日はまさかの大雪。前日に予報は出たけど実際ここまで降るとは・・3月末にこんな大雪になるなんて誰も思っていなかったのでは・・今年はもう降らないと思っていたのに。これじゃとても外出は無理だな、、って。

f:id:hanatara:20200329110828j:plain

雪にはめちゃくちゃ弱いたら地方。電車、車、どれも普段通りには絶対動かないし。歩くのもままならない。たらちゃんのお散歩もショートコースになっちゃった。

f:id:hanatara:20200329110939j:plain

 

f:id:hanatara:20200329111022j:plain

朝のお散歩ではう〇こしなかったからな、、寒いし濡れちゃうしでたらちゃんも早く家に戻りたかったみたいだしね。せっかくの休みなのに残念な日曜日になってしまったのでした。

f:id:hanatara:20200329111113j:plain

f:id:hanatara:20200329111145j:plain