豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

予防接種のお知らせ、だよ

先週狂犬病ワクチン接種のハガキが届いたけど、毎年集合注射の案内も書かれていたけど、今年は例のせいでそれが中止になったと書かれてました。うちは毎年獣医さんで接種していたので特に影響はないけど、でもまあ、確かにこんなところにもね・・

f:id:hanatara:20200328114347j:plain

接種期限は6月末まで。いい加減その頃には落ち着いていてほしいと願うばかり。毎回思うのはこのハガキにたらちゃんの名前とお誕生日が書かれているのが何か嬉しい。たらちゃんも住民登録してるって感じがしてさ。

f:id:hanatara:20200328114500j:plain

はなちゃんへのハガキは来なくなったけど、毎年このハガキが届くと嬉しさと寂しさとが入り混じった思いになるのでした😌

f:id:hanatara:20200328114549j:plain

f:id:hanatara:20200328114630j:plain

f:id:hanatara:20200328114719j:plain