豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雪のあと、だよ

土曜日の雪には驚いたけど、翌日の日曜日は晴天。朝、お散歩に出たら車のフロントガラスに雪というかみぞれというか、氷というか、が積もっていてたよ。ガラスは凍ってたし。天気は良いんだけど寒い~。

f:id:hanatara:20200315114717j:plain

昨日あまりお散歩が出来なかったから今日はロングコースに行くよ。太陽は出てるけど空気が冷たいね、、これ冬の天気だよね。たらちゃんは快調にとっとことっとこ歩いてう〇こは2回したし、良かった良かった。途中又、大好きなご近所さんに会ってご挨拶。

f:id:hanatara:20200315114803j:plain

又嬉しすぎて飛びつきまくってたけど😂さ~て。今日は天気もいいし、そろそろシャンプーしようかな~。どうする?シャンプーした後は獣医さんに行こうかとも思ってるんだけどね。

f:id:hanatara:20200315114847j:plain

f:id:hanatara:20200315114943j:plain

f:id:hanatara:20200315115128j:plain