豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

クレープ、だよ

休みの日、大型ショッピングセンターに行った際、何だか急にクレープが食べたくなった。多分出かける前にたらパパが超お高いクレープっていくらぐらいだと思うみたいな話しをしたからだな、、こりゃ。単純な自分はすぐ食べたくなる。高価な物じゃなくって一番好きなのは定番のチョコバナナ。やっぱり美味しいんだよね~。これが。

f:id:hanatara:20200215142656j:plain

むか~し、新潟だったかな、、旅行に行ったとき食べたクレープが忘れられない。クリームを増し増しにしたら食べきれないくらいの量が入ってきて、、さすがにもう無理ってなっちゃったっけ、、もう〇十年も前のことだけどいまだにその話が出るくらい。

f:id:hanatara:20200215142742j:plain

で、この日は何と全クレープが330円というお得な日!知らなかったのでめっちゃラッキーじゃないか~、じゃあ、元値が高い方がお得だよな~って思いながら見たけど、結局チョコバナナいちごにしちゃった。いつものチョコバナナにいちごを加えてみただけ。やっぱり間違いのない美味しさを求めちゃうんだよな~。

f:id:hanatara:20200215142758j:plain

f:id:hanatara:20200215142834j:plain

もう一つ忘れられないのが、チョコバナナクレープを頼んだら、うっすいバナナが一切れしか入っていなくって超びっくりしたことがあった。ありゃひどかったね。😂

f:id:hanatara:20200215142921j:plain