豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

匂い、臭い、だよ

どこに行っても匂い、香りがあるけど、その場所の匂いっていうのもあって。。悪臭ではないんだけど、気分が沈む匂い・・それは職場の匂い。職場の中に入ると「ぷ~ん」と漂う匂い。別に不快ではないけど、でも決して楽しい気分にはなれない・・

f:id:hanatara:20200125100604j:plain

たらちゃんにとって「どよ~ん」とする匂いは・・?獣医さんの匂いかな。視覚より嗅覚の方が敏感に感じ取るだろうから、獣医さんの待合室に入った瞬間からソワソワするしブルブルしちゃうし。抱っこしてもブルブル・・

f:id:hanatara:20200125100642j:plain

じゃあ、好きな匂いは?布団の中に入ってきたたらちゃんのもわ~んとする香り😄肉球の匂い~。可愛い後頭部の匂い~。まあ、たらちゃんの匂いは何だっていいってことなんだけどさ。

f:id:hanatara:20200125101043j:plain

f:id:hanatara:20200125101152j:plain

f:id:hanatara:20200125101239j:plain