豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どれにしようかな、だよ

100均でわんちゃん用のおもちゃを買うようになって急に増えたおもちゃ。毎日どれで遊ぼうかな~と悩むたらちゃん。全然おもちゃで遊ばない日もあったり、ずっと一つだけで遊んだり、急に飽きちゃったりと毎回違うのが可愛い😄。

f:id:hanatara:20200124164152j:plain

たらちゃんが柴どらさんの上に乗っている時におもちゃを並べてみたり。ボールを「ほら、いくよ」なんて言いながら投げてみたり。でもボールはいつもあまり関心なし。自分で咥えて「投げて」って持ってきたボールしか興味はないみたい😂

f:id:hanatara:20200124164225j:plain

前はちぎれるほどひっぱったりかじったりしてお気に入りだったのに、今ではほとんど見向きもしなくなったおもちゃたち・・う~ん、、どんどん増えていくおもちゃだから処分してもいいのかな、、でも又遊ぶかもしれないし、って考えると捨てられず、おもちゃ入れが山盛りになっていく今日この頃なのでした。

f:id:hanatara:20200124164306j:plain

f:id:hanatara:20200124164343j:plain