豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

驚く安さ、だよ

 

ameblo.jp

家からほど近いところにペットボトル飲料がめちゃくちゃ安いお店があり、、よく買いだめしに行くんだけれども。。チャリンコでたまたま近くを通ったのでちょっと寄って行こうと中に入って。豆腐2丁、ペットボトル4本をレジに。ピッピ、合計215円也。。「え?!」一瞬間違いかと思ったけど、実際計算してみると。。確かに。

f:id:hanatara:20200118135114j:plain

ペットボトル1本29円だったから・・ちゃんとした(?)メーカーのものなので普通にコンビニなんかだったら130円くらいするのかな?陽気が暖かいとつい、仕事から帰ってくるとまずは一杯飲んで一息ってなるのでこの安さはほんとありがたい!

f:id:hanatara:20200118135209j:plain

そういえば100均のお店でわんちゃん用の服があったな、、さすがに100円ではなく300円だったかな?でもデザインも手触りも悪くなく、サイズがあれば買ってたな。。でも小さいサイズで材料も小さくて済むから300円なのかも😂残念だったね、たらちゃん。

f:id:hanatara:20200118135255j:plain

f:id:hanatara:20200118135340j:plain

f:id:hanatara:20200118135411j:plain

f:id:hanatara:20200118135455j:plain