豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベランダでブラッシング、だよ

シャンプーの後お散歩して、歩きながら無理やりブラッシングして、、でも全然だめだからベランダで再ブラッシング。たらちゃんも察したようで逃げる逃げる。でも大好きな煮干しで気を引いて捕まえた!抱っこしてベランダへGo! 

f:id:hanatara:20191020134749j:plain

久しぶりのベランダブラッシングだね。カツカツ狭いベランダを歩き回るしブラシをガブってやるしでなかなか一気にできないけどね。ほら~気持ちいいでしょ~なんて言いながらザクザク・・袋の半分くらいまで抜けて終了。あとはノミよけのフロントラインを垂らしておしまい。フワフワしてすっきりした感じだね。

f:id:hanatara:20191020134931j:plain

又台風が発生しているみたいだから、雨の日が続くのかもしれないし。だから今日のお天気は貴重で、シャンプーしてよかったよ。たらちゃんもお疲れみたいだから後はゆっくりまったり過ごそうか。そんなまったりした休日なのでした。

f:id:hanatara:20191020135022j:plain

f:id:hanatara:20191020135123j:plain

↑相変わらずベランダきったね~😭

f:id:hanatara:20191020135329j:plain