豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

台風来るのか?!、だよ

今週末は又大型の台風がやってくる予報・・もう台風いいから、、でもどうしようもないし。真新しいチャリンコは玄関にしまおう、、ゴミ箱も吹っ飛ぶからきっちりひもでとめておこう、、食糧だって買い込みたいけど平日の買い出しは無理。。土曜日はお楽しみのしつけ教室だけどこのままの予報だと無理だろうな、、トレーナーさんもどこかにお出かけされていて帰ってこれないかも~なんてメールがきたし。。 

f:id:hanatara:20191012131028j:plain

あんなに凄い大荒れ天気だともう家の中に閉じこもるしかないし。たらちゃんのお散歩もお預けになるね。雨の音や雷の音を怖がる様子も今のところないので、ま、まったりたらちゃんと遊んでるしかないね。きっと台風が去った後はすっごい天気になるだろうし。とにかく被害が出ないことを願うばかり。

f:id:hanatara:20191012131111j:plain

きっとしつけ教室は延期だろうな、、か~残念。月に一度は行きたいけど、今月、行けるかな、、行ける日が限られてるから一度延期にするとずっと先になっちゃうんだよね~

f:id:hanatara:20191012131147j:plain

↑破ける~! 

f:id:hanatara:20191012131312j:plain