豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1年て早い、だよ

今年もあと残すとこ3ヵ月。とにかく月日がたつのが早い。たらちゃんがやってきて1年と半年。色々あったけどやっぱり一番の出来事は旅行に行ったことでしょ。はなちゃんがいた頃には経験できなかった事がたくさん。あの頃と今では環境が変わったし今のように情報が溢れていなかったし、簡単にペット用品を手に入れることもなかったしね。

f:id:hanatara:20191006090900j:plain

今はもう家にいながら何でも買えるし、見れるしで明らかに便利になったからね~。今年もう一度旅行に行く計画があるからそれで、2019年の締めくくりって感じかな。自分の生活にも変化があり、いつまでもずっと同じようにこの先も過ごせるわけではなく確実に変化や転換期が来るわけで、、。1年なんてあっという間。涼しくなってお散歩やお出かけにはいい季節。

f:id:hanatara:20191006090939j:plain

たらちゃんも足上げちっちをしてマーキングするようになって大人になったし、チビちゃんの頃とは全然違う姿を見せてくれるのがとても楽しみ。相変わらずいたずらっ子で元気いっぱい家中を走り回ってるけどとにかく、ケガしないようにね~😂

f:id:hanatara:20191006091024j:plain

f:id:hanatara:20191006091105j:plain

f:id:hanatara:20191006091152j:plain

         ↑ブレブレ感 半端ね~😂