豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みの朝は、だよ

休日の朝は少し遅めの起床。大体6時頃にお散歩。休日の朝のお散歩に出ると必ずいう事が「朝、どうする?」平日はまとめて買った🍞パンを食べてるんだけど、金曜日には食べ終わる感じ。なのでいつも休みの朝はどうしようかな~って。以前は近所にコンビニがあったのでお散歩しながら寄って買うことができたけど閉店してしまい、、めちゃくちゃ不便になってしまった😭

f:id:hanatara:20190929094724j:plain

なのでちょっと先にあるコンビニまで行くコースが定番になりつつ・・時間帯にもよるんだろうけど商品が豊富な時、ほとんどないじゃん、、という時にあたると困る~。あたしは大体サンドイッチ、たらパパは朝からそんなに!?っていうくらい買うこともあり、、で、この間の休みはプチ贅沢で〇野屋の朝定に行ってみた。結構種類もあり、朝からこんなにボリューミーなの食べれるのか~なんて思っててもいざ食べ始めると、完食( ^)o(^ )

f:id:hanatara:20190929094801j:plain

やっぱり休みの日の朝はテンション上がるし、特別感があるからつい贅沢になっちゃったりするんだよな~。たらちゃんは朝からずっとケージから一日出てるから、たらちゃんにとって休日は疲れる日なんだけどね。(^^♪

f:id:hanatara:20190929094925j:plain

f:id:hanatara:20190929095029j:plain