豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

準備は、だよ

今月たらちゃんとの初旅行を控えて、何が必要なのかな、、何を持って行けばいいのかな、、と気になるところ。たらパパは「あれを持っていた方がいいみたい」「あれを買った方がいいな」等色々呟くので「凄いね、ちゃんと調べてるんだ~」って言ったら「そりゃそうだよ。だって初めてたらちゃんと旅行に行くんだし。はなちゃんとは行けなかったからね。ちゃんと準備しないと」確かに。その通り。

f:id:hanatara:20190904135814j:plain

カートだってそのために買った物のひとつだし。きっとあたしたちの荷物より断然たらちゃんの荷物の方が多くなるな、こりゃ。だってう〇こ袋も「外でしたとき流せるやつがいいよね」ってネットで買ったし。初めての場所でご飯を食べなかったら困るからちょっと美味しそうなのを買ってみたり。わんちゃん用のスポーツドリンクみたいのとか。

f:id:hanatara:20190904135913j:plain

はなちゃんと一緒に旅行することは出来なかったけど、今回はペンダントに入ったはなちゃんも一緒に行けるからきっと喜んでくれるかな。本当は元気な時に行きたかったね。でもたらちゃんと一緒にドライブして、お泊まりして、はなちゃんも楽しみにしててね~。

f:id:hanatara:20190904140010j:plain

f:id:hanatara:20190904140113j:plain

f:id:hanatara:20190904140224j:plain