豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりにパクパク、だよ。

ここんとこ朝晩のお散歩でう〇こをするようになってお留守番中にはほとんどしないから,パクパクもせず一安心だったのに~😭この間の休みは朝、昼のお散歩で出ず「う~ん・・」とは思ってたんだけどね。

f:id:hanatara:20190609113621j:plain

で、休みだからケージの外でパタパタ遊んでて、ふと見たらマットの上にもりもり~ってやってて「げ!ダメダメ」ってつい言っちゃうとたらちゃんも取られちゃうって焦るのかパクパク~!😱それも立て続けに食べちゃうし~。げ~・・出た半分も残ってないう〇こをマットごと持って行きお片付け。いや~もう1歳を過ぎたし大人になったのかな~なんて喜んでたのに残念・・食べちゃうのってパピーだからじゃないのか~?それとも1歳じゃまだ大人じゃないから?ここにきてパクパクしちゃうのはちょっと予想外だったな、、

f:id:hanatara:20190609113824j:plain

だからもしお留守番中にう〇こをしたらきっとパクパクするってことだよね・・はなちゃんもパクパクしてたけどいつの間にかそれもなくなったからきっとたらちゃんも時期が来ればしなくなるのかな~😂気長に待つか~😁つづく。

f:id:hanatara:20190609113929j:plain

f:id:hanatara:20190609114003j:plain

f:id:hanatara:20190609114038j:plain