豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しい道をお散歩、だよ。

じーじとばーばと3人でお散歩に行くよ。目的のスーパーは勿論あたしも良く知っているんだけど、いつも行くときは車だったから、この裏道は全く知らない道で又「へ~こんな道があったんだ~、いいところじゃ~ん😊」ていつものように一人で興奮しちゃったよ。

f:id:hanatara:20190421135909j:plain

この道のりはあたしもたらちゃんも初めてだからワクワク。たらちゃんはクンクン激しいし、楽しそう!暑いくらいで途中で吸水タイム。車にも人にもほとんど会うこともなく歩けてたらちゃんが歩きたいように進むことが出来たしね。お、この公園だね。あれれ結構広くっていいじゃんね。

f:id:hanatara:20190421140026j:plain

誰もいないし、ベンチもいくつかあるし、なかなかいい公園だよ、、じゃ、たらちゃんとここで待ってようね。たらちゃんも初めての公園に興味津々。ベンチに座ったってたらちゃんがじっとしているわけでもなく、ずーっと公園の中を歩き回ってほとんど座ることもなく、、きっとこういう時にじっとお座りや伏せをして待てるかどうかって、カフェ~とかピクニック~とかに行ったとき重要なんだろうな、、ちゃんと一か所で大人しくできるようにこれもたらちゃんの課題だね。つづく。

f:id:hanatara:20190421140244j:plain

↑嬉しそうなたらちゃん😁

f:id:hanatara:20190421140356j:plain

f:id:hanatara:20190421140454j:plain

ameblo.jp