豆柴犬君たら!たら!たら!

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日こそは!、だよ。

 

ameblo.jp

いや~先週張り切ってしつけ教室に行ったら1週間間違えてたっていうアホなことしちゃったけど、今日こそはしつけ教室だからね!確か先週、日にちを間違えたってことに気づいてがっくりしながら帰るときに、トレーナーさんから「来週天気が良かったら外でやりましょう」って言われて、外で?何、なに。楽しみ、、って帰ってきたんだっけ

f:id:hanatara:20190413150332j:plain

わくわくしながら車でゴー!そういえば、先週駐車場が満車だったんだよね。今日はどうかな、、ってラスト1台!セーフ!あっぶね〜。いつもの場所に停めて、さ!又歩くよ~。今日も天気が良くって人が多い、、🚴自転車も多いな、、ま、自分たちもその一人だけど、この道は人通りが多いから気を付けないとね。

f:id:hanatara:20190413150425j:plain

今日は早めに着いたから、ちょっと先まで行ってみようよ。散った桜が地面いっぱいに広がって風が吹いてひらひら~ってするとそれを追いかけて鼻に桜をくっつけるたらちゃん(^_-)-☆今日は随分と先に行ってみたよ。ってこの道ってどこまで続くの?全く先が見えないし。いや、ほんとこれずーっと行ったらどこに着くんだろ。今度来れたら行けるとこまで行ってみたいよね~って言いながら歩いたよ。つづく。

f:id:hanatara:20190413150557j:plain

f:id:hanatara:20190413150908j:plain

f:id:hanatara:20190413150954j:plain