豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

う〇こをまじまじと、だよ。

人間もそうですがが、体からの排泄物はとても大事でこれが機能しなかったら大変なことになりますよね~。健康チェックの手段としても大切なもので、たらちゃんは大体お散歩中にう〇こをしてくれます。歩いているうちにずんずん早足になってきておしりがムクムクしてきていよいよ~ってう〇こ袋の中に右手を入れて、ムクムクを凝視してるといきなりスタっと止まってぶりぶり~。

f:id:hanatara:20190217155633j:plain

たらちゃんの癖はう〇こを出しながら2歩、3歩後ろに下がるんだよね。だからあたしもそれに合わせてしゃがみながら後ろに下がるからいつもひっくり返りそうになる。😂何とかあたしも踏ん張って、しっかりと袋に落とした物体をまじまじと見てちょっとつぶしてちゃんと消化されているかとか、あ~毛糸がある、、木くずがある、、とチェックは欠かせませんよ~。今日もいいう〇こだったね。良かった良かった。たらパパにもいいう〇こだったよって報告するし。

f:id:hanatara:20190217155801j:plain

しっかりしたいいう〇こを出してくれるとそれだけで嬉しくなる。だって100%あたしが与えている物しか食べないし、それでたらちゃんの健康や成長を保っていくんだからちゃんとチェックをしないと心配だし、安心できないからね。さぁ今日もう〇こをたくさんぶりぶりしてね~!つづく。

f:id:hanatara:20190217155926j:plain

f:id:hanatara:20190217160026j:plain