豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

半年が経ちました、だよ。

このブログを始めて半年が経ちました。文章を書くってほんと大変だな~とつくづく感じた半年です。😂たらちゃんも10か月になりそろそろ大人の仲間入りなのかな。1歳まではまだ成犬じゃないよねって思ってるけど、もうパピーちゃんじゃないのかってちょっと寂しいな。元気に成長してくれたことは何よりも嬉しい事だけど、勝手なもんであの幼かった頃はもう終わりか~寂しいな~なんてね。

f:id:hanatara:20181224092941j:plain

このブログも少しは成長してるのかな、、😵アクセスして頂く方の数がやっぱり伸びず、、まあ、これも致し方ないことではあるんでしょうが、1日40あればいい方で、20いかない日も多々あり、身の程知らずとは言え、凹む毎日、、う~ん、、このままこのブログを続けていくことに自信がなくなりかけてる今日この頃。もう少し続けてみてたらちゃんが1歳を迎える頃にどうするか決めようかな。

f:id:hanatara:20181224093153j:plain

書いて記録を残していくことはたらちゃんの成長録としてとても貴重なものだから日々の日記だと思って割り切れればいいのかもしれないけど、でもやっぱりね~。アクセス数や★を付けてくださる方がいると嬉しいし、励みにもなるし。1日に3桁、4桁の数字をたたき出す方ってほんと凄いし、信じられな~い。😲やっぱりそういうブロガーさんは読者獲得やアクセス数を増やすための戦略が極めて高度でずば抜けた才能を持っていらっしゃるんでしょうね。。今回も文才もセンスもない話をお読みいただき、ありがとうござました。😭つづく。

f:id:hanatara:20181224093531j:plain

こんな甘えるたらちゃんを毎日見られるなんて幸せ!

f:id:hanatara:20181224093742j:plain