豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又違う話です、、だよ。

何年か前に大阪を歴史散策したんだけどね。最後に大阪城に行ったんだけど、入った時間が遅かったみたいで、中を「ほー、うわー」なんて見学してる最中に何とほたるの光がぴろぴろ~って流れ始めちゃって。「げ!終わり?!」何とももったいない、、大失敗、、まぬけすぎる、、お土産コーナーなんてもうほたるの光が流れている中で焦って買い物する羽目になっちゃって。じっくり見ても焦ってみても多分買うものは同じだったのかもしれないけど、、大阪城で買ったのは小さいのぼりのみ。あ~又いつかきちんと余裕を持って行きたいな、、でもお城の周りの石垣やお堀を見て帰ったよ。で、天王寺公園内にある茶臼山を目指して、、(興味のない方には全く意味不明だと思います、、💦)天王寺公園の受付の人に「茶臼山は、、」ってお尋ねしても「??」へ?!知らないの?!・・ってこの中にあるのよね、、そこの受付の人が知らないってことあんの?!あたしらも不安になちゃったよ。ここにあるよね、、中に入って歩いて行くうちにありましたよ。はい。池があってそこにかかっている橋を渡った先が茶臼山でした。まだまだ続くよ!たらちゃんはご飯の量を少し減らしてみたよ。最近ずっと残しちゃってずるずる後からぽりぽり食べてるので、、はなちゃんの獣医さんに一度で食べきれなかった分は下げちゃってくださいって言われたことがあったからね。ちょっと減らしたら一度に全部食べ切ってくれるようになったよ!つづく。

f:id:hanatara:20180922145150j:plain

のびのび~。何でか知らないけどいっつもTシャツ半分めくれちゃうんだよね~

f:id:hanatara:20180922145656j:plain

もっと小さく載せたいのに写真のサイズの変え方がわからず、、、すみません、、

f:id:hanatara:20180922150337j:plain

一度にすっきり食べ切ってくれるけど、ちょっと物足りなさそうなお顔をこっちに向けてるような気がする、、、😵

f:id:hanatara:20180922150841j:plain

可愛い!✨うっすらぴんぼけだけどいい写真が撮れたよ!😊

www.instagram.com