豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

これからしたいことは、だよ。

たらちゃんは順調に成長してくれてるし、(かなり大きくなってないか?)これからどんなことを一緒に経験したいかな~。旅行 いいよね~。どこかに行ってバギーで一緒に散策して写真撮って遊べる場所があれば思いっきり走ったりしたいね~。インスタグラムを見てると結構色々なところへわんちゃんと出かけて一緒に楽しんでいる方が多くて楽しそう!あとプールも体験するのもいいかもね。もう夏は終わりだけど、、これはあたしが見たいだけなんだけどさ。👙柴ちゃんがプールで泳いでる姿がとっても可愛い!たらちゃんも泳げるのかな~。浅くてすぐ人の手が届くようなところでしか無理だけど、ぜひたらちゃんには体験してもらいたい!今はまだお散歩に出ても興奮しちゃってあっちこっち行ったり戻ったりして落ち着いて歩くことができないからまずはきちんとお散歩が出来るようにならないとね。カメラに向かって満面の笑みを向けてくれるようたらちゃんを楽しませてあげたいな~。後、可愛い動画が撮れると良いなぁ。今は激しすぎてなかなかじっくりとたらちゃんの可愛い動きを撮るのが難しい〜ってあたしの腕がわるいだけの話しだったりして❗️つづく。

f:id:hanatara:20180907181905j:plain

相変わらずのぶれぶれだけどね。たらちゃんて濃い色のお洋服がお似合いだね!

f:id:hanatara:20180907182053j:plain

マットを全部吹っ飛ばしてご満悦なたらちゃんだよ!

f:id:hanatara:20180907182308j:plain

ぺたーってしちゃった!たらちゃん。