豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

体重測定だよ。

この間たらちゃんは5ヵ月になって次のフィラリアの薬は💊体重を測ってきてもらえればお薬だけお渡しできますよってことだったので、じゃあ、そうしようかね。。ってうち体重計ないじゃん!以前はあったんだけど、電池が🔋切れちゃって、別に体重測ったって意味ないし~なんて開き直ってついには、い~らないってポイしちゃったんだよ。む~まずは体重計を買わないとだめか・・はい、お得意のネットでさくさく。色々な機能はいらないから単純に体重が測れればいいんだからさ。ほい!届いたよ。で、いざ、あたしとたらパパどっちが乗るのかってことになって。。(まあ別にあたしらの体重なんて二の次なんだけど)慎重に協議をした結果(え?!)当然たらパパが乗ることとなり。。😁体重なんて年に一回人間ドックで測るくらいだしさ~。。げ!げげ!まじ!まずはたらパパの体重に二人で驚いて・・まあ、そうだよね。毎日おいしくご飯やおやつを食べてるんだも~ん。🍖🍮食事が😋美味しいってことはすごく幸せなことなんだよね。なんて意味わかんない言い訳をしながら二人の心を落ち着かせて・・・って何の話だっつーの。たらちゃんはどうしたの!?つづく。

f:id:hanatara:20180803181239j:plain

お得意のたっちだよ。すごいね~たらちゃん 余裕で立ってるね。大きくなって嬉しいよ!

f:id:hanatara:20180803183704j:plain

おもちゃはぜ~んぶ出して片っ端から遊ぶんだよね!やんちゃだよ!

f:id:hanatara:20180803184332j:plain

この姿を見るとはなちゃんとダブってくるな~はなちゃんが元気なころとそっくりだよ。何だかはなちゃんとたらちゃんが遊んでるように見えるよ。かばちゃんと仲良くしてね。🐶