豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

スイカとパイナップルだよ。

以前のブログでたらちゃんがう〇こを食べちゃうことを書いたけど、今もまだパクパクしてる~😭まだ赤ちゃんなのかな👶・・ネットで調べてみると、パイナップルを食べるとそれがう〇こになった時わんこが苦手な臭いになるから食べなくなるかも、でも成功率は2%くらいとか🍍。。う~ん・・あんまり試してみる気になれず、、、そもそもパイナップルなんて食べるのかな~?あれって結構イガイガするっていうか。。あたしは好きだけど😋たらちゃんにはどうかなって思ったんだけど、バナナは食べたよな~。🍌大好きな柴ちゃんブログにスイカ🍉が大好きっていうのを見ていたので、🍉ならいいんじゃないか~ってことで早速スイカをゲット!焼き芋の時みたいにあたしがばくばく食べないようにしないとね。さてさて、たらちゃんスイカはどうかな~小さくして「はいよ」ってあげたらたらちゃんにはまだ大きすぎたみたいではがはがするけどかみ砕けなくってポトって落としちゃった。たらちゃんのお口って小さいんだね~さらにさらにちっちゃくした🍉をあげたら不思議そうにカミカミして食べたよ!でも思ったほど喜ばなかったし小さすぎてしゃ~くしゃ~くもしなかったし。。ちょっと拍子抜け~!😵でも嫌いじゃないみたいだから又食べてみようね!ワンちゃんにはどんな果物がいいのかな~つづく。

f:id:hanatara:20180731205446j:plain

相変わらずのピンボケ。何でかな~デジカメが古いのか~?!📷(デジカメのせい?)

f:id:hanatara:20180731210943j:plain

ラップの芯大好きなんだけど、ふと見たら血がついててびっくり!慌てて取り上げちゃったよ。夢中になるのもほどほどにね。😔この写真も相変わらずどうかと思うけど💦

f:id:hanatara:20180731211605j:plain

たらちゃん可愛く撮れてるね!たまにはこんな👍な写真も撮れるし!遊びまくった後の一コマ。