豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

だっこさせてよ。だよ。

赤ちゃんの頃はひょいって抱っこさせてくれて好きなようにいじくり回せたのに、今では小細工なしには捕まらないし、抱っこもさせてくれない~。・゚・(ノД`)・゚・。でも無性に抱っこしたくなることが日に何度もあるから、その時は兵器(おやつ)を出してケージの中へ誘い込んで抱っこ抱っこって両手を入れるとグイって腰を引いてすんごい踏ん張るんだよね。え~そんなに抱っこされるのが嫌なのかー(´;ω;`)ウゥゥ。でもほれって持ち上げて抱っこしちゃう。かじかじ指をかんだりふがふがされながらも「たらちゃ~ん可愛いな~」なんて言ってる間もぐるんぐるんあばれ始めるから危ないよ!わずか数秒で暴れまくるたらちゃんをがっしり抑えながら「も~」とケージの中へ戻しちゃうんだけどね。(釣りたてのマグロみたい🐟)もうちょっと大人しく抱っこさせてくれたら嬉しいんだけどな。👑はなちゃんは10キロちょっとあったからなかなか重くて抱っこできなかったから、ちっちゃいたらちゃんはほんとに軽いからいっぱい抱っこしたいんだけどね~。抱っこはさせてくれないけどお顔はわちゃわちゃさせてくれるんだよ。はが~ってお口をあけながらほっぺからお耳まで両手で触りまくり。せっかくボールで遊んでるのを邪魔しちゃうけど可愛いから放っておけないんだよ~。つづく。

f:id:hanatara:20180729174336j:plain

知らない子たちがいると大人しく抱っこされるんだよね。最初は暴れたけど(* ´艸`)クス

f:id:hanatara:20180729174818j:plain

熱心にかじかじしてるね~どんな作品が出来上がるのかな?ふふふ

f:id:hanatara:20180729175147j:plain

暗闇の中を必死に恐怖から逃げてきた一枚・・なんちゃって~それにしてもなかなか気迫せまる写真だな~。👹