豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2本足だよ。

たらちゃんがよくやる行動(特技?)で2本足で立っちするんだよね。結構頻繁で長い時間立ってピョンピョンしたり前足でちょうだいちょうだいしたり。はなちゃんはあまりしなかったからこれはちょっとびっくり😲それも一瞬とかじゃなくて思わず大丈夫かぁ?って思うくらい長い時間だったりね。ケージの中では前足をケージにかけてジャンプしたりダンスしたり立ったまま横につつつ~って歩いたり自由自在な感じ。足腰が強いのかな~。テレビで2本足で歩くわんちゃんを何回か見たことあるけど柴ちゃんはなかなかいないんじゃないか~?もしかしたらたらちゃんが第一号になるかも!?あと、特技といえばよ~く寝るよ~。一人でお留守番の時はほとんど寝んこちゃん。起きてる時はくまちゃんと遊んだり、ひっくり返ってふにゃふにゃしてることもあるけど、ほとんど寝てる(-_-)zzz。でもケージの外に出たときやあたしたちがいるときは絶対に寝ない🙅。ずっと動き回ってるしあたしもその後を「だめ~待って~!」とか言いながらあたしもくたくた😨この時間のためにたらちゃんはたくさん寝て体力を蓄えてるってことなんだね!さすがだわ!つづく。

f:id:hanatara:20180729162827j:plain

わたくしはなたらは歴史も大好きなんですが、家の改装(?)っていうのかな?そういうのも大好きであっちこっちいじってます。今後、ちらっとお見せしたりしちゃおうっかな~ちなみに上のテーブルは100円シートをテーブルに張ってます。🔨

f:id:hanatara:20180729163534j:plain

ちびたらだよ。このバンダナがめちゃくちゃ可愛かった!本当によくお似合いだったんだよね~。ベッドももふもふしてかわいかったのに・・・😂

f:id:hanatara:20180729164353j:plain

最近買ったこのボールを気に入ってくれて一番遊んでるかな。やわらかいから鼻にしわ寄せてカーって咥えて走ってるよ。🏃