豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

水入れは2つの方がいい?だよ。

ベッドがかったいからタオルを入れてるんだけど、タオルを引っ張り出して遊ぶことが多くて、タオルが水入れに入って水を吸っちゃって飲めなくなったらどうしようって心配なんだよね~。前におもちゃのアイス君🍨が水入れの中にぽっちゃり入ってたことがあって、水を吸い取ることはなかったから良かったんだけど。。タオルだったらおそらく吸い取っちゃうよね。だから用心のためにもう一つ水入れを付けた方がいいのかな。それかタオルを取っちゃうか。。ごつごつしているかったいベッド🛌だけど大体いつもタオルはぶん投げて直に寝てるからそれでもいいのかな・・ひもで固定できるクッションはビリビリに破いて中の綿綿を出しちゃったからボツだし。破けなくって水を吸い取らないような材質の座布団みたいなクッションを探してみるかな~。水入れもペットボトルを使ったやつで直接ちゅぱちゅぱ吸い口から飲むタイプの物をつけてみようかな。ほんと今はわんちゃんグッズがたくさんあるから便利だよね~。つづく。f:id:hanatara:20180729112058j:plain

たらちゃんはどこ?シリーズ(シリーズ化?)

f:id:hanatara:20180729112822j:plain

でもこの日はパクパクしなかったよ~!良かった~!たらちゃん 偉い!🏁

f:id:hanatara:20180729113106j:plain

サンタはなちゃん。でもめっちゃテンションだだ下がり~お洋服は大っ嫌いだったんだよね。でも可愛い!🎄