豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんて呼ばれたよ。だよ。

パピーパーティーの時にとても感じたことなんだけど、家族以外の人に「たらちゃん」って呼ばれることが凄く新鮮で嬉しかったなぁ~。たらちゃんて呼んでくれるってことは名前がなかった豆柴ちゃんにあたしが命名した「たら」っていう名前を認めてくれて、たらちゃんて呼んでくれてるんだよね(ちょっと、、かなり大げさじゃないか~?!)だからたらちゃんて呼ばれるとすごく嬉しいし幸せ~💐きっと動物を飼っている人にはあるあるじゃないかな~。あんなに小さい柴ちゃんでもちゃんと名前があって呼んでくれる人がいるってさ~。📛最近たらちゃんも自分がたらちゃんだって分かってきてるみたいだし!名前をつけると意外とどんなものでも愛着がわくのかも。例えば🚙とかね。(いきなり車?)うちのは〇〇号ってたらパパの名前を付けて呼んでるから、ただ車って言うよりは何となくではあるけど愛着がわくよね(そうかな?)以前ブログにも書いたけど妄想の中でたらちゃんて呼んでたのが現実になったのが嬉しくてたまらないはなたらでした。つづく。

f:id:hanatara:20180729103544j:plain

又出た。加工も構図もへったっぴな写真。失礼を承知で載せちゃいます!🙇

f:id:hanatara:20180729104254j:plain

やんちゃ坊主だけどこんな甘えたお顔もするんだよ~ く~!可愛い!☀きら~

f:id:hanatara:20180729105601j:plain

はなちゃんで~す。はなちゃんも超やんちゃな女の子だったよ~!3歳くらいの頃かな