豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どこに行こうかだよ。

もう少し涼しくなったらたらちゃんと色々な場所に行きたいな。それまでにもっとスリングに慣れてもわらないといけないね。はなちゃんは車に酔っちゃったから結局遠出はできなかったんだな~。例えばキャンプ場みたいなとことか、川、海、山とかね。どこに行くにも🚙に乗らなきゃいけないからなかなか・・他のわんこたちとも触れ合わさせた方がいいのかな、、色々な方のブログを拝見するとドッグランでたくさんのわんちゃんと遊ばせたりして楽しそうな記事も多く、たらちゃんにもそういう場を作ってあげたいなって思う反面、喧嘩したり、けがしたり、させたりしたら大変だし、と心配の方が強いんだけど、先日トレーナーさんはドッグランはお勧めしませんとお話しされていました。理由についても色々あり、あたしも確かに納得いく部分も多く、ドッグランはやっぱり要検討となってしまいました。誰もいなくって貸し切り状態な小さめのドッグランとかならいいのかもしれないけどね(ってそんな場所あるのか?)。近場でお泊りもしてみたいな。ま、しばらくはパピーパーティーで遊ばせてもらおう。つづく。

f:id:hanatara:20180725194701j:plain

さあ、さあ、ご注目!さっきまであったはずの☢が~

f:id:hanatara:20180725195013j:plain

ジャーン!なんと跡形もなく消えてしまいました!イッツア マジック!🎩

f:id:hanatara:20180725195512j:plain

暑いからお顔だけバッグから出してるよ。とてもいい子だよ。