豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

賢いんだよ。

赤ちゃんの時から感情豊かだったけど、ほんと最近は更に賢くなってきて色々感心することが増えたよ。例えば、、ドライフードはあらかじめ量を測ってジッ〇ロッ〇に入れてテーブルの上に置いてあるんだけど、それに触るともうピョンピョンダンス💃が始まってお口を開けてきらっきらのお目👀で訴えること訴えること。それとか、冷蔵庫を開けるとターってケージの端まで来てやっぱりダンス攻撃。朝食後のう〇こもあたしたちが外に出てからすぐにぶりぶり~。その様子をカメラで見てて片付けに部屋に戻ってくるとすっごいピョンピョンして喜ぶんだよね~。きっとあたしたちが外に出ても、う〇こをすれば戻ってきてくれるって分かってるのかもしれない、、、いや~考えすぎかもしれないけどすごく人の動きや表情をじーっと見てるんだよね。はなちゃんもあたしが具合悪くてトイレにこもってた時にとことこ歩いてきてあたしの目の前まで来てじっと座ってこっちを見ててくれたことがあったし。その時は思わずホロってきちゃった。動物って物凄く賢くてそれが逆に悲しすぎることもあるんだよね。だから本当にたらちゃんのことは大事に大切にしていかないといけないって思うんだ~。つづく。

f:id:hanatara:20180724204415j:plain

何やってるのかな~くまちゃんと遊んでるのかな~。🐬

f:id:hanatara:20180724204849j:plain

こんなに可愛いたらちゃん。大事にするからね。👼

f:id:hanatara:20180724205257j:plain

このたらちゃんやたらとハンサムだぞ!久々にいい写真じゃないか!👨