豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

う〇このパターンだよ。

赤ちゃんの頃のたらちゃんはご飯を食べたらすぐう〇こをしてたからすぐ片付けられたんだけど、最近は大人になってきたからなのかどうもそのリズムがずれてきて食後1時間後とか、あれ、全然しないとかで「??」って感じ。特に朝出かけるときは余裕をもって早めに食べてもらってるけど、そこからなかなかしてくれない。あたしたちがいるとどうもそっちに気がいっちゃうのか全くする気配なし。だから笑っちゃうけどこの猛暑の中あっつい廊下にじっとりしながら隠れて様子を伺ったりしてもダメ🙅。やっぱりわかっちゃうみたい。それで諦めて出かけて数分後にはぶりぶりってやっちゃう。あたしたちがいるとう〇こよりケージの外に出たい気持ちの方が強くて気がそれちゃうのかな。で、夕ご飯を食べた後もなかなかせず、あたしも早くたらちゃんと遊びたいから待てずケージの外に出して「わーい」なんてやっててちょっと目を離したすきにぶりぶり~。(設置しているおトイレとは全く離れた場所で)って超でかいハンバーグみたいのが出てて、又指にう〇こをくっつけながらちょっかいを出してくるたらちゃんと闘いながら片付けるパターン。ま、たくさん食べてたくさんう〇こしてくれるからいいことなんだけどね!つづく。

f:id:hanatara:20180724201422j:plain

う~んって伸びたとこ。肉球がプリティーだよ。

f:id:hanatara:20180724202125j:plain

たらちゃん かみかみする対象がちきっとずれてますけど・・・⚽

f:id:hanatara:20180724202826j:plain

カメラ目線でばっちり決めたよ!たらちゃん可愛いよ!