豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ワンツーだよ。

あたしたちははなちゃんの頃から「ワンツーワンツー」って言ってるんだけど・・まあマウントのことです・・はなちゃんは女の子だったから最初「へ~女の子でもやるんだ~可愛い」って感じであたしのふくらはぎに向かって「ワンツーワンツー」爪をたててやるから傷だらけ~段々のってくると爪を立てたまま下に下がっていくから「痛い(>_<)~!」🏥でもやめさせるのはかわいそうだからあたしも必死に足を踏ん張って協力したよ。で、たらちゃんがやってきて2か月しないくらいに初ワンツー!最初はなんかあたしの腕に変な動きしてるな~ってみてたら、ぎこちないけど間違いなくワンツーやってる!たらパパとクスクスしながら見ちゃった。試しに足を出してみたけど腕の方がいいみたい。まあたらちゃん小さいからね。この間なんて足でうまく出来ないからそっと足を離してみたら、空間でエアワンツーやってるから大笑い!😂調べてみると遊びに夢中になって興奮ワンツーするとか去勢後もするとか書いてあるけど、別にいいのかなって。つづく。

f:id:hanatara:20180715081843j:plain

又登場。たらちゃんはどこシリーズ。この📷シャッターが遅いんだよね!

カメラのせい?

f:id:hanatara:20180715082603j:plain

たらちゃんは早起きだね。ちゃんと朝になると分かるんだもん。凄いな~。

夜は寝言も凄いけどね(⌒▽⌒)

f:id:hanatara:20180715083311j:plain

再び 誰なの?写真です。何を撮ってるのか分からないよね!バスタブ🛁?まさかたらちゃんが主役?ひど!