豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

くりちゃんとはなちゃんだよ。

たらちゃんがやってくる前は柴犬はなちゃんと一緒に暮らしてました。はなちゃんが天使になってしまったことへの悲しみは深く笑いながらはなちゃんの思い出話はまだまだできないんだよね。はなちゃんの前は実家で紀州犬のくりちゃん🐶(男の子)を飼っていたんだけど子供のころから犬を飼うことが夢だったあたしはくりちゃんがやってきた時は天にも昇る気持ちで本当にうれしかった!くりちゃんと過ごした日々はかけがえのない日々となり、やがてあたしが家🏠を👰出た後も毎週のようにくりちゃんに会いに行って、数年後にはなちゃんが我が家に来てくれたんだよね。はなちゃんとくりちゃんはとっても仲が良く一緒にお散歩に行ったり遊んだりして、わんことの生活がどれだけ楽しい事なのかあたし達に教えてくれたよね。今回はこの辺で。。😢うるうるしちゃうからね。ででで!わんぱくたらちゃんは今日も元気いっぱいであたしたちを幸せにしてくれてるよ!毎日元気に遊びまわることがたらちゃんのお仕事!お手当はあたしの愛情たっぷりのお・や・つ(え!?)つづく。

f:id:hanatara:20180715073027j:plain

はなちゃんのお誕生日のお祝いだよ。本当に可愛いくてあたし達はメロメロ。

f:id:hanatara:20180715073743j:plain

はなちゃんと比べるとたらちゃんは細~い。お耳が大きくてピーン。👂

f:id:hanatara:20180715074141j:plain

ぶれぶれ&誰かな?写真で~す。写真の腕は相変わらず~ 🐸