豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

狂犬病ワクチン チク!だよ。

いよいよおおとりの狂犬病ワクチン接種の日がやってきたよ!この日もバッグにはいって車🚙でゴー!前回よりバッグの中で動き回ってるな~。嫌なのかな・・でも鳴かないし暴れないからそんなでもないのかな?待合室でもおとなしくいい子で待てたよ。そしてお名前を呼ばれて診察室へ。ここで初めて診察台でじょ~ってしちゃったよ!あれー!でもやさしい先生は「大丈夫大丈夫」とささっと拭いてくれて、やさしく触診。むにゃむにゃ。興奮しちゃったのかな?たらちゃんは腰が引けてるけど、うにゃにゃ。気になるヘルニアは左は引っ込んできたけど、右はまだポコッと出てるね~。引き続き様子を見ましょう。と ここで看護師さん登場!手にはあのちっちゃいおやつを持ってベロベロ~作戦。今回は今までにないくらいチク!が早くてびっくり😲もちろんたらちゃんはベロベロに夢中。もうおやつはないのに看護師さんの指をベロベロ~ありがとう!看護師さん。とてもやさしい方々で感謝感謝です。これですべてのワクチン終了!いよいよお散歩デビューだよ!ヤッホー あ 体重は4.6キロだよ 🏁つづく。

f:id:hanatara:20180714192320j:plain

でもとってもいい子だったよ!あたしたちの方がドキドキしちゃったよ!f:id:hanatara:20180714192834j:plain

このバッグも余裕があって中でくるっと向き変えたり結構動けるからまだ使えるね。

f:id:hanatara:20180714193503j:plain

でも4回のワクチン接種も無事終わってアレルギー反応もなく一安心💗