豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご飯だよ。

たらちゃんのご飯🍚は最初に買ったドライフードを定期で購入しているけど、次が来るまでになくなっちゃうから、そのつなぎに別のドライフードを食べてもらって、そして同じ味では飽きちゃうだろうからって更に2種類のご飯を追加して・・で現在4種類のドライフードを召し上がって頂いています。。(グルメちゃん!)そのままだと食べにくそうだから水で少し柔らかくしてヨーグルトをちょろっと混ぜ混ぜしてるよ。🍖手作りご飯もあげたいとは思うんだけど、はなちゃんの時は最初はわしわし食べてくれたんだけど段々スピードが落ちてきて4回目くらいになるともそもそ・・あまり喜んでくれなくなっちゃったんだよね。お腹がゆるくなっちゃうこともあってはなちゃんには手作りご飯はあまり合わなかったのかな。でも今はネットで色々レシピが紹介されているし、やっぱり手作りをわしわし食べてくれると嬉しいから、挑戦してみようかな!(まあクッキーは下手すぎてはっきりいってどうなのって感じだったけど)つづく。

f:id:hanatara:20180710210550j:plain

まだまだだけど少しづつ慣れてきてくれてるかな。でもがっしり両手で抱えてる感じだから抱っこと変わらないかも!何だか生首みたいになっちゃったよ。

f:id:hanatara:20180710211046j:plain

本当に美味しそうに食べるんだよね😋手作りは野菜とお魚🐟中心かな。

f:id:hanatara:20180710211746j:plain

いたずらっ子のお目目👀!この頃はまるまるしてたな~ ⛄