豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人でもマイペースだよ。

留守中や、台所を使っている時はケージの中にたらちゃんはいるんだけど、誰かがいると構って構ってダンスをしたり、あたしたちが動く方向にダダダーって狭いケージの中を移動するから常に動いている状態。でもこっそり隠れて(うける😂)留守用のカメラで見てると、しばらくはキョロキョロしたり歩き回ったりしてるけどそのうちちょこんとベッドに入ったり、くまちゃんをかじかじしたり、やがてすやすやしちゃったりして結構マイペースに過ごしてるんだよね。一人(?)の時はよくあくびをするんだけどそれがまた超可愛い!「うにゃぁ」とか「あえ」とか何とも形容しがたい声を出すから聞いているこっちは毎回ずっこけちゃう。あと、寝言もよく「ふごふご」「をふをふ」とか喋ってるよ。楽しい夢を見てるのかな。つづく。

f:id:hanatara:20180707101420j:plain

留守の間はほとんど寝んこちゃん。体力を温存してるんだよね。🏃

f:id:hanatara:20180707101933j:plain

はい、出ました、ピンボケ写真。でもそんなにぼけてないかな?

f:id:hanatara:20180707102614j:plain

いいよいいよ。わんぱくで元気が一番!