豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

足がもげそうだよ。

赤ちゃんの時も凄かったけど、最近のたらちゃんはさらにパワーアップして超凄い。ケージから出すとものすごい勢いで走り回って足がもげちゃうんじゃないかって思うくらい激しいんだよね。見ているこっちも目が回ってきちゃって途中から追いきれなくなっちゃう。🏃たらちゃんの後ろ足がえらく細くて長~くなってきてとってもスタイルがいいんだけど、そんなに走り回ってコキっとかザクっとかならないか心配しちゃう。それと歯がかゆいのかテーブルの脚をかじかじかじ・・これははなちゃんもよくやってたからすでにボロボロにはなってるんだけど、その上から更にかじかじが加わってるから、ますますボロボロが加速してきてるよ。このままだとテーブルが落ちてくるかも!😈よくかじる部分にタオルを巻くと気に入らないようで、巻いていない脚をかじるからやっぱりこの木の感触がちょうどいいんだろうな。つづく

f:id:hanatara:20180707093623j:plain

きっとわんちゃんがいるお宅は皆さんこんな感じでしょう~ね。。あるある。

f:id:hanatara:20180707094108j:plain

わんぱく盛りだったはなちゃんだよ。同じように脚をかじかじしてたね。😢

はなちゃんのことは毎日想ってるよ。きっとお空で元気に走りまわっているんだろうな。💗はなちゃん凄く可愛いよ💕

f:id:hanatara:20180707095155j:plain

急にすーっと足が長くなってきてびっくり!👢