豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2回目のワクチンだよ。

今回は少し雨☂️が降っていたからいつものバッグに入って車で行ったよ。注射💉の前に先生の丁寧な触診から。かまってもらってると思ってウニャウニャ言いながらじゃれてたよ。ヘルニアは前回より引っ込んだかなぁ~と言われてまずは一安心。😌1回目のワクチンはいつの間にか終わちゃった感じでよかったから今回もそうなるといいな~なんて思ってたけどやっぱりあの作戦か!口元のおやつを必死に食べようとしてハグハグしている間に又もやチクッ!もちろん全く気付かず・・ちっちゃいおやつをベロベロになりながらもしっかりつかんで離さなかった看護師さんありがとう!体重は2.5キロ。1キロ増えたよ。相変わらず肉球の汗跡は凄かったけどね。この日もアレルギー反応もなく無事終わりました。獣医さんは怖いところじゃないよって覚えてほしいな。😊でもいつかここは嫌い!ってなっちゃう日がくるのかな・・・つづく。

f:id:hanatara:20180704185413j:plain

赤ちゃんの時はまるまるしてたけどお顔がすーっと細くなってきたね。

f:id:hanatara:20180704193915j:plain

丸いお目目は変わらないね!✴

f:id:hanatara:20180704194830j:plain

あと、お耳もピーンと長くなってきた!