豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なんちゃってお散歩デビューだよ。

いきなりお外は怖いからまずは家の中で練習だよ。最初は首輪をつけるのも大変だった😵。つけようとすると「何だ~ガウ~ッ」って大きなお口を開いて首をふりふり。あたしが抱っこして、たらパパが首輪をつけようとするんだけど、なんせ小さいからでかいパパの手だとうまく首輪をとめる部分をつかんでカチって締められないんだよね。2人で宥めながら奮闘した結果、無事首輪もはまってスリングにも繋げられたよ\(^_^)/🙌今度はなかなか袋に入ってくれない~😤でもちっちゃいからポイって入れちゃったよ。さ!準備オッケー👌!外に出ると・・どうかな~ お顔だけ出してキョロキョロ。ひ~なんて可愛いんだよ!飛び出しちゃうんじゃないかと恐々しながらだけど、ほら~ほら~ここではな姉ちゃんはちっちしたんだよ~ここがお気に入りの場所だったんだよ~なんて話しかけながら短い距離だったけどとても楽しいお散歩でした💗つづく。

f:id:hanatara:20180703204058j:plain

間違えてぬいぐるみを入れちゃってもたらちゃんと見分けがつかないかもね!★

f:id:hanatara:20180703205236j:plain

ついつい先走って買ってしまったけど、、もう少し出番まで待っててね🙇

f:id:hanatara:20180703205856j:plain

か~!ノックアウト!ち~ん