豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

3個目のベッドだよ。

初めて買ったかわいいほわほわのベッドは数分でぶちぶちかじり取られて撤収。次のベッドはかじかじできないような生地製を用意したけど、かじれないってなったらベッドごとブンブン振り回す暴挙に出たから、むむっと両面テープでがっちり固定したのに数日でテープをべりべりはがしてブンブン。・・恐るべし幼獣。最終兵器に用意したのはかったいビニールのようなプラスティックのようなベッド。そしたらベッドは硬いから噛みづらいのか(よし!)と思ったのも束の間、中にいれたクッションが餌食となり、ケージと繋いでいるひもをびりびり、ぶりぶり、ってちぎっちゃってくちゃくちゃ食べようとするし!更にクッションの中の綿をだしながら激しくブンブン・・あ~これも無念の撤収。もうしょうがない、硬いベッドにタオルを敷いただけにしたよ。しかしこのかったいベッドも・・・つづく。

f:id:hanatara:20180629191118j:plain

2個目のベッドもあえなく撤退・・・

f:id:hanatara:20180629192005j:plain

来た時からじっとしてなかったもんね。(・∀・)

f:id:hanatara:20180629193144j:plain

 このわんぱくちゃん!お目目がきらっきら(☆∀☆)してるよ!