豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

トイレだよ。

さて次、トイレはどうかな・・おっといきなりちゃんとおトイレでちーってやるじゃないか!すごい すごいぞ!きっとここに来るまでに教えてもらって覚えたんだね。男の子は足をあげてちっちするのかと思ってたけど、赤ちゃんの時は立ったままするんだね~知らなかったよ。水をすごく飲むからその分ちっちもびしゃーって音がするほど出してるのを見ると、晩年のはなちゃんが脱水に近い状態だったんだってつくづく感じました。(´;ω;`)元気な子はこんなに飲んで出すんだね(なんか感動)う○こも細くって長くって量にびっくり。(゚o゚;;こんな小さな体から300gのハンバーグみたいなう○こが出てくるのにはほんと驚いたよ。すごいね~ つづく。

f:id:hanatara:20180629182009j:plain

f:id:hanatara:20180629182922j:plainピンボケになっちゃった。(;_;)

f:id:hanatara:20180629184034j:plain

段々やんちゃぶりが出てきたよ!