豆柴君たら!たら!たら!

豆柴たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ピヨピヨなのにやんちゃだよ。

初めての場所なのに、すっと適応したからちょっと拍子抜け。ふわふわのベッド気に入ってくれるかな・・が!いきなり噛み噛みしてほわほわした部分をかじって食べようとするから慌てて取り上げて。。戻すと又かじかじかじ・・・わずか数分で撤去。ベッドがないのはかわいそうだから100均のかごにタオルを敷いて様子を見ようって思ってるところからタオルをブンブン、何度きれいに入れ直してもブンブン。しょうがない・・好きにさせておこう・・でも自分はちょこんとかごに入ってるじゃん!((*´`)可愛い)お水もうまく飲めるかな・・高さは大丈夫かな・・あれま!全く問題なくちゃぷちゃぷ飲んでるし!さあ、初めてのご飯はどうかな・・っていきなりバクバク!興奮しているのかぶるぶる震えながらも物凄い食欲。一気食い予防(のはず)のボコボコ器だけどあっという間に完食して、食後のお約束グブーって(おっさんか!)つづく。

f:id:hanatara:20180629172814j:plain

まるまるで可愛い顔してるけど、すっごいやんちゃ坊主だよ!

f:id:hanatara:20180629173848j:plain

素敵にセットされたベッドとくまちゃん。撤収しちゃったけどこのベッド使うことあるかな。。もうちょっと大人になって落ち着いたらチャンレンジしてみよう。

写真の構成や配置や文字入れもっと何とかしたいね・・初心者すぎて知識なさすぎ・・・(;_;)

f:id:hanatara:20180629180128j:plain