豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

悩んだよ。

とにかくあの子が来たらどうなるのかって妄想が始まり、あれを買おう、あそこに行ってみようとか考えるだけで楽しくなり、そこまでの経路や欲しい物のデザイン、価格まで調べてニヤニヤしながら眺めていたけど、ふっと我に返って現実的なことを考えると、まだ新しい子を迎えるのは早いんじゃないかとか、これから10年以上お世話をしなければならないんだぞ~とか色々厳しいことも考え、たらパパとも話をしたよ。たらパパははなちゃんが旅立った後、新しい子を迎えてもいいよって言ってくれたんだよね。でもその時のあたしはまだとてもそんな気持ちになれなかったし、はなちゃんのために用意しておいた物は気持ちの整理をするために寄付しちゃったからね。それでも・・思いは募って。。つづく 

ちょっとピンボケだけどはなちゃんです。今のたらちゃんと同じ月齢かな・・やっぱり可愛いな。

 f:id:hanatara:20180625200455j:plain

f:id:hanatara:20180625201540j:plain

たらで~す。一瞬の待てだけどね(^_^;) 初めてお洋服を着てみました。(〃ω〃)