2月は一か月が早い~。まあ、毎年そうだけど日数が少ないからほんと早くて、もう3月になっちゃいましたから。3月になると・・年度末って事で色々忙しい・・って事はないけど何となくわさわさしますよね。 たらちゃんも・・あ~忙しい忙しい~って?もう寒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。