この日はいつもより40分くらい早めに出た夕散歩。ちょっとこの後、野暮用があったのでね・・。まだ明るいから良かった。早速草を見つけてもしゃもしゃタイム。 少しづつ草が減ってきているような気がする・・冬は全くなくなるから今のうちに・・とは言って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。